Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

11月のグループ展の準備中...

10月になりました。

朝晩はだいぶ涼しくなって、そろそろ長袖の出番ですね。

過ごしやすい季節になって嬉しいです。

 

写真のウサギさんは11月のグループ展に連れていく仔です。

先月後半は他の作品に迷走しつつも、

ドール服&ミシン修行に励んでいました。

ひと段落ついたのでSNSにもお披露目しました♡

 

今年で2回目の参加となる北星会展は、アートが好きな方々の作品展。

絵や立体物、自由な表現方法で作品が展示されます。

私は今年もテディベアで参加します^^

ウサギさんの他にも小さめの仔を準備中...

また作品展が近づいてきたら紹介したいと思います♡

 

さて先日は嬉しいご縁を続けていただき、誠にありがとうございました♡

まずは、私も大好きなカモメの水兵さん ♪♪

ふっくらしたボディと表情が気に入っている仔です。

お気に入りの定番の作品なのでまた作りたいと思います。

カモメのお兄ちゃんが先に旅立って、ヒヨコちゃんのほうは少し

さみしいかな...?

 

そして今年はよく登場しているカエルさん(>u<)

こちらは1匹お迎えされた翌日にもう1匹もと連絡を頂き、

2匹そろって旅立つことができました。

よく気にかけてもらっているカエルさん、また作りたいと思います。

 

この度もお気に入りの作品を見つけていただき誠にありがとうございました。

過去にも2体同時にお迎えしてくださる方や、

1体目の仔をきっかけにまた次の仔をお迎えしてくださる方もいらっしゃいまして

本当に本当にありがとうございますっ(●´U`●)

 

これからも喜んでいただける作品が生まれるよう

修行を積んでいきたいと思います。

相変わらずペースはゆっくりめになると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************