Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

貼り箱を作りました

こんにちは。

先週は貼り箱作りに挑戦しておりました。

12月、冬の企画展でお世話になる3体はオリジナルBOX付きです♡

以前、市内にある紙の専門店で可愛い素材をみつけて購入。

いつかベアに合わせた貼り箱を作りたいと思っていたので、この機会に♡

 

箱は蓋付きでしっかりしているので、 小物入れとしても活躍しそうです。

誰かのステキな贈り物に選んでいただけると嬉しいなぁ…(●´U`●)

 

ベアたちはオリジナルBOXに入って委託先様に出発しました。

企画展のお日にちが近くなりましたら、また詳細をお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。

 

minneやCreemaのショップでも有料ラッピングの一つとして

オリジナルBOXのお取り扱いを始めます。

ご利用の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************