Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展の準備がひと段落...

こんにちは。 いつも作品をご覧くださりありがとうございます。 前回のリスさんに続いて、 グループ展に連れていく仔たちの紹介です^^ 「てるてるベアと青いカエル」 * * グループ展では2体でひとつの作品として展示します。 てるてるベアはショップにい…

森のリスさん、こんにちは

11月のグループ展に向けて制作していたリスさん... 先日、ようやく完成しました(●´U`●) ふわふわの大きな尻尾、ちょこんと内向きの手足、 リスさんの特徴がありつつ テディベアのようなお座りができる5ジョイント仕様にしたい …と、いうことで試作しつつ(ち…

岐阜・養老へ、自然とアートにふれる小旅行

こんにちは、秋晴れの過ごしやすい気候が続いていますね。 先日SNSで紹介したリスさん...まだブログで紹介できていませんが、 11月のグループ展の準備がひと区切りついたので ちょっとお出かけに行ってきた記録です。 先日、岐阜県の養老へ日帰りで遊びに行…

11月のグループ展の準備中...

10月になりました。 朝晩はだいぶ涼しくなって、そろそろ長袖の出番ですね。 過ごしやすい季節になって嬉しいです。 写真のウサギさんは11月のグループ展に連れていく仔です。 先月後半は他の作品に迷走しつつも、 ドール服&ミシン修行に励んでいました。 …