Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

まるでかもめの水兵さん

f:id:capra-pacco:20220228171343j:plain

こんにちは^^

春夏に向けて新作を準備しようと思い、

カモメさんとウサギさんを制作していました。

 

2月はお迎えやオーダーも続いてあっという間に過ぎましたが

ベアとお客様のご縁がつながったことに感謝しております♡

 

新作完成後、いざWebショップに並べようと準備していたら

小学校のPTAの仕事に振り回され(- -;)休日返上でえらい目に遭いました...

もう思い出になった。次、進もう。

 

f:id:capra-pacco:20220228171355j:plain

童謡『カモメの水兵さん』をイメージした作品。

海と空が似合いそうなセーラー襟と制帽を身に着けた

凛と爽やかな雰囲気のカモメさんです。

 

好きなモチーフで制作の定番になりそうです^^

カモメさんは春...というより初夏の雰囲気かな。

またすてきなご縁がありますように...

Webショップでお待ちしております(●´U`●)

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************