Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

お伊勢参りに行きました

こんにちは。

先日、はじめて伊勢神宮を参拝しました。

一生に一度は...と昔の人々が憧れた、お伊勢参り

八百万の神様たちのトップにご挨拶に行くのは少し緊張しますね。

以前、子どもの安産を祈願しに友人が参ってくれて、

今は娘も小学生になりましたが、10年越しに親子でお礼に行けました。

日々の感謝もお伝えできて、心が澄むような旅でした。

 

内宮・外宮とも参りまして、キレイな紅葉にも癒されました。

伊勢うどんと手こね寿司も美味しかったです♡

近くの猿田彦神社では、みちひらきの神様に祈願。

お守りと鈴、大切にしたいと思います(●´U`●)

週末にかけて、Webショップへのご来店ありがとうございました。

お家が決まった仔もいて、ご縁に感謝しております。

見つけてくださって本当にありがとうございます♡♡

 

また可愛い仔たちが生まれるように制作していきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************