Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

秋の展覧会の様子

◆◆ 第26回 北星会展◆◆

11月8日(水)~13日(月) am11:00~pm6:00(最終日pm4:00まで)

会場:ギャルリーくさ笛 https://galerie-kusabue.com

こんにちは(●´U`●)

私は今年で3回目の参加となります、北星会展。

アートが好きな方々のグループ展です。

 

絵や立体物、自由な表現方法で...

期間中はギャラリースタッフの方が在廊してくださっています。

初日に展示全体の様子を撮影しに行きました^^

 

今回はこの3体で展示しております。

ご覧くださった皆さま、誠にありがとうございました♡

 

私も作品を鑑賞しました。いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています。

また来年の北星会展も楽しみです。

 

土日は小学校の運動会、地域のお祭り、北星会を主催している先生の講演会と

秋のイベント盛りだくさんでした♪

(先々週までは夫や娘が立て続けにコロナやインフルにかかり

家の中も平常通りに回らなかったりで大変でした...乗り切ったぜ)

 

制作の方は11月締め切りの委託作品の準備がドキドキでしたが、

昨日、無事に3体完成しました♡♡ またご紹介しますね。

 

地域の仕事は来月のPTA活動の準備や、来年度への引継ぎの準備やらで

書類を作ったり、委員さんたちに連絡したり...あっという間に今月も半ば(^^;)

今年(PTAが忙しい今年度...だから、たぶん3月までは)は、

水面下で地道に制作する時間がほとんどで

ブログもSNSもあまりタイムリーに発信できなかったな~

と振り返りつつ、あれ?更新が遅いのはいつものことかと思いつつ。

 

忙しい時こそ、作ることを楽しみながら、

自分のペースで制作を積み重ねていきたいと思います。

ゆっくりですが、またどうぞよろしくお願いします(●´U`●)

 

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************