Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ご覧いただきありがとうございました

第25回北星会展、無事に会期を終えました。

作品をご覧いただき誠にありがとうございました。

 

展示の様子をブログでもご紹介いたします。

リスさん、てるてるベア、青いカエルは

Webショップで出品を予定しております。

(カエルさんの時期は冬眠明けになりそうです...)

作品へのお問い合わせもありがとうございます。

実物の作品を間近で見ていただけてとても嬉しいです。

 

ウサギさんと着せ替えセットは、

いつも制作活動を応援してくれる娘のために作りました。

次の制作に向けてまたがんばりますね^^

 

今年も人形作家のお友達とお隣同士で展示させていただきました。

いつも制作活動のお話ができて楽しいです♪♪

次回はコラボ作品も予定しております♡

全体の様子です。

北星会の皆さまの作品を鑑賞させていただきました。

作品ジャンルも多様で、楽しい時間を過ごすことができました^^

 

クリエイティブな活動はいつも心に活力をくれます。

日常生活に追われて思うように進まないときもありますが、

作る楽しさを大切に今後も積み重ねていきたいです(●´U`●)

 

Capra PACCOの作品づくりのコンセプトは

「 一緒に並んで、幸せ。 」

 

作品を手に取ってくださった方があたたかい気持ちになる

そんなベアたちをこれからもお届けしたいです。

来年のグループ展もどうぞよろしくお願いします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************