Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

グループ展の準備がひと段落...

こんにちは。

いつも作品をご覧くださりありがとうございます。

前回のリスさんに続いて、

グループ展に連れていく仔たちの紹介です^^

 

「てるてるベアと青いカエル」

グループ展では2体でひとつの作品として展示します。

 

てるてるベアはショップにいた仔をビーズの王冠でリニューアル。

ちょっとだけ華やかになりました…

 

水色のカエルさんは新作です♡ 個人的にお顔が大成功。

アマガエルが稀に変異で青色になるらしく、

「幸せの青いカエル」と呼ばれているのを制作に取り入れました。

今年はカエルをよく制作したので、一年を締めくくる作品展にも登場します。

 

着せ替えの縫いぐるみ服、作品展用に額装しました。

タイトルは「湖畔のお散歩」です。

うさぎのAmelieはどちらの服を着て展示するか悩みましたが、

だんだん寒さも増してくるので温かい装いで…

以前にもご紹介した「うさぎのAmelie(アメリ)」

両足で自立するタイプ。

縫いぐるみが着る洋服づくりにも挑戦しました。

ワンピースとエプロン、ショールでおしゃれをしたうさぎさんです。

 

「森のリス」とあわせて計4点を展示します(●´U`●)

グループ展の情報については、また後日お知らせしますね。

 

Webショップの準備もコツコツがんばっています。

どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************