Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のお出かけ日和が続きます

10月31日...ハロウィンですね。 特にパーティーの予定はありませんが、 毎日のおやつタイムは欠かせません(´-u-`) 肌寒い日は子どもとホットココアを飲んでいます♡ 先日、秋晴れの休日に家族でレゴランドに行きました。 11月5日まで愛知・岐阜・三重・静岡…

今後のイベントのお知らせ、ほか。

朝晩、お布団のぬくぬくが心地よい季節になりました(´u`) ベアたちの制作にも心地よい季節... 新しい仲間たちのために日々チクチク励んでおります。 はじめに自分の中での嬉しいニュース。 本日、minneさんの特集掲載「スペシャル新作デー」に バレリーナの…

Webショップ再開のお知らせ。

お待たせいたしました。 先日ご紹介した白ウサギさんもUPしましたので、 ぜひお立ち寄りくださいませ(●´U`●) ショップお休み期間の1週間は長く感じました(^^;) 惜しくも3連休をはさんでしまい(><) ギャラリーへ遊びに来てくださったお客様には 申し訳ありま…

新しい作品のご紹介

前回記事でのお知らせ↓ は、さておき...(_ _)ノノ 新作の写真が準備できましたので、 元気なうちに(^^;)紹介させていただきます。 今年の春からイメージを膨らませていた バレリーナスタイルの白ウサギさんです♡ 少し、はにかみ屋さん...(●´U`●)? ふわふわバ…

現在、Webショップお休みのお知らせ。

ブログをご覧いただきありがとうございます。 前回の記事でも少し触れておりますが、 先月からの腹痛で制作が滞っております(><) 軽かったり重かったり症状を繰り返しており、 病院での検査・治療を進めているところです。 (回復傾向にあると思ったのですが…

今日も日常であることに感謝

ご無沙汰しております。 なんと1か月もブログ更新ができませんでした...(><) 体調も少しずつ回復してきましたので、 相変わらずのペースになりますが 当方ブログにまたお付き合い頂ければと思います。 9月の間に何があったかといいますと... 我が家にもやっ…