Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

Webショップ再開のお知らせ。

 f:id:capra-pacco:20181010113202j:plain

お待たせいたしました。

先日ご紹介した白ウサギさんもUPしましたので、

ぜひお立ち寄りくださいませ(●´U`●)

 

ショップお休み期間の1週間は長く感じました(^^;)

惜しくも3連休をはさんでしまい(><)

ギャラリーへ遊びに来てくださったお客様には

申し訳ありませんでした。 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

昨日、病院の検査が終わり、詳しい診断は後日なのですが

心配だった悪性の物は特に見当たらなかったようなので

それだけでもひと安心でした。勇気を出して行ってきて良かったです(;_;)

1週間ほぼ自宅安静にしていたので、おかげさまでずいぶん楽になりました。

今、元気でいられることに本当に感謝です。

f:id:capra-pacco:20181010115753j:plain

少し前に、セリアで購入したインテリア用の鳥かごと

グリーンを組み合わせて飾りを作りました。

小鳥の置物も表情が可愛かったので、同じくセリアで購入♡

100均アイテムのカスタマイズも楽しいですね。

ハロウィン小物もいくつか用意したので、

それに合うベアたちの制作を進めていこうと思います(´v`)