Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

秋のお出かけ日和が続きます

f:id:capra-pacco:20181031121325j:plain

10月31日...ハロウィンですね。

特にパーティーの予定はありませんが、

毎日のおやつタイムは欠かせません(´-u-`)

肌寒い日は子どもとホットココアを飲んでいます♡

 

先日、秋晴れの休日に家族でレゴランドに行きました。

11月5日まで愛知・岐阜・三重・静岡にお住まいの方限定、

お得な「ホームタウン1DAYパスポート」が購入できるということで

今まで入園料に躊躇して行く機会がなかったのですが(^^;)

せっかくなのでお出かけすることに...

結果は子どもが大喜びで、大人向けジェットコースターに

7回も付き合うことになりましたΣ(´д`)...

(苦手な私は1回、パパは耐えて6回wありがとう)

そして年パスも購入したので、また行く予定です(´-u-`)

ファミリー層で小さなキッズが多かったので、

身長制限のあるアトラクションは待ち時間が少なめです。

アトラクション以外に遊具も充実しているので

天気の良い日に子どもを遊ばせるには良いパークでした。

 レゴブロックは子どもの玩具で持っていましたが、

ミニフィグ(レゴの人形)はいなかったので

遊びの幅を広げるためにお土産に買って帰りました~♡

トウモロコシおじさんがちょうどハロウィンの仮装になります。

バタフライガールは娘のお気に入りで

ママは触らせてもらえません(´-u-`)そんなもんです。

私は愛犬を連れたムッシュが好きです。

ミニフィグ集めちゃおうかな...

 

さてさて遊んでばかりもいられませんね。

ハロウィンは通り過ぎますが

秋冬カラーのベアたちがお洋服を待っているので、

小物づくりも進めていきたいと思います(´U`)