Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

また 手作りに出会う。

クリスマスが終わると大みそかまであっという間に

過ぎてしまう気がします。

冬休みの子どもは毎日「遊び」に忙しそう...^^

朝から「お母さん、遊んで♡」コールが止まりません^^;

子どもと遊びつつ、家の用事を片付けています。

縫い物は新学期が始まるまでお預けかなぁ(´~`)

 

工作好きな子どもへのクリスマスプレゼントは、

オーブンで焼くと固まるシリコンねんど。

まわりの反応は ぇ、Σ(゜゜)ねんど?? ですが(笑)

親子で一緒に遊べて楽しいです。

スイーツパクトやキャンディロッドも何回かおねだりされましたが、

一緒にプリキュアに変身できる仲間がいなくちゃ(ママは無理←)

遊びが続かない気がして...^^;

(値段もけっこう高いし、そもそも観ていないのに←)

観ていなくても子どもは幼稚園ネットーワークで情報を得てきますv

 

でも何かキラキラした物も欲しかったようで、

サンタさんと相談して内緒のプレゼントも用意しておきました。

f:id:capra-pacco:20171227001131j:plain

Disney ちいさなプリンセスソフィアのアバロー風のペンダント♡

minne作家様の作品です(●´U`●)

市販の玩具とはひと味違った雰囲気で、

本物っぽい物が大好きなうちの娘(4歳後半)も

大満足の一品となりました。

朝から晩までずっとペンダントをかけていますw

なかなか写真を撮らせてくれなかったので、

夜中に壁にかけてこっそり...パシャリ。

手作りだから可能になる、自分の欲しいカタチで

誰かを笑顔にできるって本当にすごい!! と思いました。

また親子でステキな作品に出会えるといいな...