Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

森のリスさん、こんにちは

11月のグループ展に向けて制作していたリスさん...

先日、ようやく完成しました(●´U`●)

 

ふわふわの大きな尻尾、ちょこんと内向きの手足、

リスさんの特徴がありつつ

テディベアのようなお座りができる5ジョイント仕様にしたい

…と、いうことで試作しつつ(ちなみに試作の仔とは全然似ていません^^;)

型紙の組み立てに苦労しましたが、なんとか形になりました~

モヘアは3色、尻尾はアンティークライクウールで

素材の使い分けにもこだわっています。

ウール素材は初めて使用しました。モコモコです♡

手足耳の内側はミニチュアファブリック、

首元にはコットン素材のフランスアティークレースを巻きました。

 

手乗りのリスさん、机や棚の上に飾るととっても可愛いです♪♪

 

グループ展に向けた作品はひと段落つきましたので(全部で4作品♡)

また紹介しつつ、Webショップに出す仔たちの制作もがんばります!!

どうぞよろしくお願いします^^

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************