Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

おさんぽ、カエルさん。

(9/26...作品の手直し、写真を撮り直しました。)

 

こんにちは、9月も暑い日が続いていますね。

小学校の2学期も始まってお友達が遊びに来る日も増えたので

リビング等の掃除に少々忙しくしております^^;

このまま勢いに乗って(?)

寒くなる前に大掃除を終わらせるのもありかもですけれど。

この時期おせち料理の広告を見ると、年末が近づいて来るのだな~と

じわじわ感じてしまいます...

 

夏前にリクエストを受けたカエルさんがようやく完成しました(●´U`●)

少し前に仕上がっていたのですが、

気になる箇所の作り直しをしていて今日になりました~

野生のカエルさんはまだきっと冬眠前なので...

ギリギリセーフということで...(>人<;)

待っていてくださった方がいましたら、ありがとうございます。

今回のカエルさんには、かぎ編みのポシェットを持たせました♡

定期的に編み物をしないと忘れてしまいそうです。。。

 

ポシェットを持たせた作品は「お出かけ・お散歩」シリーズとしています。

カエルさんたちに会いに、ぜひWebショップへお立ち寄りくださいませ♡

冬を温かく過ごせるお家が見つかりますように。

どうぞよろしくお願いします^^

 

さて、今年も11月にグループ展へ参加する予定をしております。

準備が少々手間取っておりますが( ´_ゝ`)そちらもがんばって進めますっ

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************