Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ご来場ありがとうございました

リエーターズマーケットvol.48 無事に終えることができました。

17日(土)のみの出展でしたが、

多くの方に作品をご覧いただき誠にありがとうございました。

 

過去、参加したイベントの中で一番多くベアをお迎えいただき

SNSを見て来てくださったお客さまともお会いできて

とてもうれしかったです(●´U`●)

皆さま本当にありがとうございました!

 

一度に2体をお迎えしてくださった方や

何回も足を運んでお迎えを決意してくださった方もあり

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

ほぼ5年ぶりの対面販売にあたふたしていまい

一緒に出展した妹にずいぶんと助けられました(>v<;;)

妹よ、本当にありがとう。

 

いろいろ学びながら次回へ繋げていきたいです。 

インスタのほうで少しアナウンスしましたが、国内外問わず

ベア好きのお客さまが楽しんでお買い物できるよう

今後も努めてまいります。どうぞよろしくお願いします。

 

イベントから帰宅したベアたちをととのえて

本日、Webショップを更新しました。

 

新作から加わったメンバーは写真の5体です。

一先ず、minneでのんびりお家探しをしています。

またご覧いただけると嬉しいです♡

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO **カプラパッコ**【minne ハンドメイド・手作り通販サイト】

************************************

【Creema】

Capra PACCO **カプラパッコ**【ハンドメイド通販・販売のCreema】

************************************