Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

イベントまで1ヵ月をきりました

こんにちは、お久しぶりの投稿です。

記事のタイトルを入力したら一気に冷汗が...

 

クリマHPの出展者一覧が公開されました。

制作風景(?)が全く更新されていないブログですと

せっかくご訪問いただいても寂しいので

なんとか写真を撮りました(>U<;;)

 

ブース番号も決まりました!

今回は3号館、「雑貨・インテリア」ジャンルの出展で

ブースNo. D-063になります。

ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです♡

 

手元ではMサイズのベアたちが8体、

Sサイズのベア(ピーナッツベアシリーズ)が3体進行中です。

お顔に気合を入れております。

可愛い子たちになりますように(●´U`●)

イベント直前には完成写真を撮ってブログ等で作品をご紹介したいです~

間に合わせるぞ...

 

先月はいろいろハードで(+_+)すきま時間にしがみつきながらの制作でした。

忙しいときに予定って重なるものですね...

 

でも久しぶりのイベントはとっても楽しみです♡

ショップでお家探し中のベアたちも連れて行くので

たくさんの方に間近でご覧いただけると嬉しいです(●´U`●)

 

最近はあいみょんの「愛の花」を聞いて癒されています。

「らんまん」のつづきが毎日気になります。

 

イベントまで残り1ヵ月、がんばります!

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO **カプラパッコ**【minne ハンドメイド・手作り通販サイト】

************************************

【Creema】

Capra PACCO **カプラパッコ**【ハンドメイド通販・販売のCreema】

************************************