Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2021年ありがとうございました

f:id:capra-pacco:20211231220425j:plain

今年も一年間お世話になりました。

CapraPACCOの仲間たちに 会いにきて下さった皆さま、

お迎えして下さった皆さま、 誠にありがとうございました♡

 

今年は家のリフォームがあったり、

年度末まではPTA学級委員の仕事があったり、

コロナ禍で出られなかったイベントもありましたが

自分の中では小さな目標を持って制作に取り組めた1年間でした。

 

制作ペースは相変わらずですが、 来年のグループ展も楽しみで

またがんばっていこうと思います。

 

皆さまにとって良い年末年始になりますように…(●´U`●)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************