Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2022年ありがとうございました

今年も大変お世話になりました(*˘︶˘*)

CapraPACCOの仲間たちに会いに来て下さった皆さま、

作品をお迎えして下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございました♡♡♡

 

2022年はオーダー・展示品も含め、全部で30体のベアたちが生まれました。

そして過去作も合わせて24体のベアたちに良いご縁をいただきました。

たくさん活動していらっしゃる作家さまの作品数には遠く及びませんが、

自分の持ち時間を見つめ直し、月に1体は必ず新作を発表するという

小さな目標で、コツコツ制作を積み重ねた一年でした。

 

はじめて誕生したCapraPACCOのカエルさんたちは

予想以上にご覧くださる方が多く、とても嬉しかったです。

来年も愛情をこめて、喜んでいただける作品を

大切に生み出していこうと思います。

ゆっくりですがまた見に来てくださると嬉しいです^^

 

今年の夏頃はminneさんの100問100答企画に挑戦し、

使えていなかったTwitterも少しずつ更新できました。

多方面の作家さまの活動からも刺激をいただき、

新しくつながれた出会いにも感謝です♡

 

世間を取り巻く情勢や、物価上昇の波にもまれながら、

私のような小さな経済圏での活動では

企業様のように価格の努力までは力が及ばず

1年間の間に作品価格の改定もさせていただきました。

 

来年もまたどのような波にもまれるか不安ですが(-”-)

モノづくりに対しては

新しい作品が過去の作品を超えられるように

取り組んでいけたらと思います。

ときどき立ち止まることもありますが、

焦らず一歩ずつ進んでいこうと思います。

 

作品づくりを通じて、

私自身も皆さまからたくさんの幸せをいただきました。

いつもありがとうございます。

 

皆さまにとって良い年末年始になりますように…(●´U`●)

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************