Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

今年もよろしくお願いします

f:id:capra-pacco:20211231220351j:plain

新学期が始まりました。

お正月明け早々に(^^;子供が体調不良で始業式欠席という

ハプニングがありましたが

3連休で復活して日常が戻ってまいりました。

 

私は3連休初日に人間ドックの予定があり、

今まで通り「いつもの健康診断」気分で受けに行って

初めての胃カメラ(口からを選択)でえらい目に遭いました...

鼻からでも嫌なんだけど(T"T)次回どうなることやら...

 

最近、実家のバランスバールを借りて乗っていると

腰痛がラクになる体験をしたので、我が家でも購入を考えています。

子供と一緒に縄跳びの練習をしているのですが、

この年齢でも二重跳びが5回できたのでまだまだイケる(w)

適度な運動を心がけて、健康に過ごせる一年にしたいです。

 

制作は新しいものをいくつか進めています。

今年も丁寧な手仕事をお届けできるようにがんばってまいります。

またCapraPACCOの仲間たちに会いに来ていただけると嬉しいです。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************