Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

フェイクフードが届きました

f:id:capra-pacco:20171111013408j:plain

minneで見つけた可愛いフェイクフード♡

選びきれなくて一度に3品も注文してしまいました。

パンケーキのふんわり感と

バター&シロップのとろける様子...

さっくり揚がったドーナッツにかかる

チョコレートのツヤ...(かじりけがまたそそる)

ぷるっとした目玉焼きにこんがりソーセージ...

これはたまらない(●´~`●)

クオリティの高いフェイクフードを作って

いらっしゃるHafa Adai!様のショップはこちら↓↓

https://minne.com/@xxhanabusaxx

 Hafa Adai!様 ありがとうございました。

他にも気になるフェイクフードがたくさんあるので、

また購入するかもしれません♪

今回、購入の決め手となったのは、もちろん

作りこまれた魅力的な作品だから なのですが

うちのベアちゃんたちにサイズがぴったりかも!?

と思い、一緒に飾りたくなったからでもあります。

そして撮影した写真。

f:id:capra-pacco:20171111013430j:plain

今回は撮影効果でも少し遊んでみました(*^^*)

お料理できそうなウサギさんが、

食いしん坊クマさんにおやつをどうぞ。

f:id:capra-pacco:20171111013446j:plain

美味しいおやつにクマさんもにっこりw

ごちそうさまでした。

フェイクフードが良い感じです♡

テーブルと食器類はシルバニアファミリーの物です。

小学生の頃、シルバニアファミリーが大好きで

コツコツ集めたコレクションを今も大切に取ってあるので

今後も時々、撮影小物として活用できそうです(●´U`●)