Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ひとやすみ、ひとやすみ

f:id:capra-pacco:20171105180220j:plain

3連休はお出かけもしましたが、最終日は

ママだけ自宅でのんびりお昼寝になりました(^^;

晴れているけど、バタバタ家事をすることもなく

ぽかぽかリビングでひとりうとうと...

気が付けば16時半 Σ(゜゜) 贅沢な1日でした(笑

 

1日目はパパが多忙で出張から帰宅できなくなり、

子どもと二人で動物園へ。

お弁当を持って朝から夕方までしっかり楽しめましたw

2日目はお疲れで寝込んでいるパパをそっとしておいて

子どもと二人で買い物にまわったり、

公園で遊んだり、お家で遊んだり...

両日ともよく動いたのに夜はなかなか眠れない自分。

 

3日目は、あれれ体が重くて起きられない(´д`)??

心配してくれたパパと子どもは二人でお出かけ

することに。

結果、ママの休息日になったのでした。

でも昼間の夢に子どもがいっぱい出てきて(笑

眠っていてもやっぱりママなんだなぁ...(´3`)

ひとやすみ、ひとやすみ。