Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

イベント出展のお知らせ

まず、先日の台風で被災された地域の皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。

どうか1日でも早く日常の生活が戻ってきますように...

f:id:capra-pacco:20191016143750j:plain

いつもながら、久々の更新になってしまいました(^^;

園の行事や係の仕事でもパタパタと過ぎていく毎日です。

謝恩会委員の準備も中盤で、3学期にしわ寄せが来ないように(?)

ママたちで協力して頑張っています!

 

そして今年も、11月の名古屋三越で行われるベアフェスティバルに

出展できることになりました(●´U`●)

土日の予定が合わせられず、CapraPACCOの実演販売は平日になります。

詳しい内容はまた後日お知らせいたします。

 

ベア作りはいつものペースですが、

先日、制作のお供にアマゾンミュージックで

My Little Pony「Friendship Is Magic Collection」を購入。

子どもとずっと聞いています♪♪

夏休みにプラバンで制作したポニーたち...

f:id:capra-pacco:20191016145657j:plain

子どもと工作を楽しんで、仲間を制作中です♡

お話も見逃せません^^

 

もう一つ、子どもとハマり始めたのがすみっコぐらし。

前から可愛いなと思ってましたが、ハッピーセットの玩具まで

欲しくなってしまい、まさかの親子3人でハッピーセットを注文w

おばけちゃんと、しろくまと、水色のとかげ?が当たりました。

f:id:capra-pacco:20191016145959j:plain

 そしてまた最近、Hafa Adai!様のフェイクフードを購入しました(^^)

美味しそうなハンバーガーと苺ジャムトーストです♡♡

いつかファストフード店風の制服を着たベアを作って一緒に並べたいです。

 

それでは、イベントに向けてベア制作と!!

園の謝恩会委員のお仕事がんばります!