Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

あけましておめでとうございます

f:id:capra-pacco:20190108233709j:plain

昨年とほぼ同じ?!

年明けからあっという間に1週間が経ちました。

今年もこんな感じで早々と過ぎていきそうです(´U`)

冬休み中は子どもの遊んでコールが鳴りやまず^^;

夜もお布団の中に転がってきて、アラ可愛い...♡

そして寝返りと共に私から布団をはぎ取って行く...

寒くて明け方目が覚めます(-_-)

今シーズンも家族に連れられて、スキーを始めました。

自分と同じスキーウェアを着ている人をまた見つけた...笑 

1回転びましたが^^;昨年より下手になっている様子はなさそうです。

子どもに続いてリフトデビューできるかしら...???

今年も1年、元気よく過ごせますように(´U`) 

やっと新学期が始まったので生活リズムを戻しつつ、

制作時間も確保してがんばりたいと思います♪