Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

一気に春めく今日この頃...

f:id:capra-pacco:20180227125811j:plain

桜色のヒツジさんと黄色いヒヨコちゃん

同時進行で制作しています。

あと、白くて赤目のウサギさんも作りたいな^^

最近まであんなに寒かったのに春はすぐそこ、

本日もウキウキ暖かな陽気です♪

 

この土日は、土曜日に幼稚園のお遊戯会があり、

月曜日は代休だったので子どもは3連休でした。

お遊戯会で一生懸命発表する様子に少しウルル...

子どもの成長は本当にあっという間です(●´U`●)

日曜日は4回目の親子スキーに行き、

子どもだけ先にリフトデビュー☆ミ

f:id:capra-pacco:20180227130934j:plain

私は手を振り見送りました^^;(7回)

ほんとにあっという間に上達するなぁ...

私も負けじと緩やかな傾斜で自主練習に励みました。

いい汗かきますね!! 翌日はやっぱり筋肉痛。

 

そして、最近お迎えした手仕事の作品をご紹介(*>u<*)

布小物作家 花るりさんのラミネートポーチです♡

f:id:capra-pacco:20180227131821j:plain

母子手帳ケースにもぴったりなダブルファスナーポーチと

カバンの中の小物をスッキリ収納できるボックスポーチ...♪

どちらも使い勝手が良くてお気に入りです^^ 

他にもステキな作品が紹介されています↓↓

minne.com

 カバンを開けたとき、お気に入りのアイテムがちらっと見えると

お出かけ時にも心が弾みますね(*´U`*)

暖かい日は制作の手を少し休めて、外に出るのも良さそうです。