Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ふわふわビスコースの3人組

f:id:capra-pacco:20210713201947j:plain

こんにちは。

すっかり夏になりました。最近は天候が不安定で、

晴れていると思ったら急な雷雨がやってきたり...

先日の雨による災害で被災された地域の方々には

心よりお見舞い申し上げます。

災害大国とはいえ、毎年のように被災するのは

たまったものではありません(_ _)

はやく復興できますように...

 

さて、今年も半分過ぎてしまいました(^^;

何をしていたか振り返ってみると

1月~3月...リフォームに向けて業者選定・打ち合わせ

     不用品の片づけ・大掃除

4月~5月...2か月間がんがんリフォーム

     一時的に住めなくなるので実家側に避難。

6月...リフォーム後の片づけ・引っ越し・部屋づくり

7月、今に至ります。

あっという間に来週から夏休み。

 

そうだ、今年はPTA学級委員の広報部も務めておりまして、

コロナ禍ですが委員のママさんたちと協力して

広報誌の発行にも携わっております。

(どうせ名簿の端っこだったので立候補しました。

やられるよりやるぜ←)

 

住まいは過ごしやすくなりました。

小2の娘の友達がほぼ毎日遊びに来てます(^^

子どもも、友達が呼べるようになって嬉しいみたい。

 

実家(そこそこの築年数)の半分を借りて住んでいるのですが、

家族のライフスタイルに合わせて間取りを変えたら

居心地も良くなって、お家時間が楽しくなりました♡

ついついお部屋づくりに時間をかけてしまったり...w

(夫はリモートワークも考慮して念願の小部屋を手に入れた!

うらやましい!!主婦はリビング暮らしです...)

 

落ちついてきたところで制作も再スタートですo(●`U´●)o

リフォーム期間中も少しずつ作っていたのですが、

やっぱり環境が整ってからのほうがスムーズですね。

相変わらず制作スピードは遅めですが、

自分らしい作品作り進めていこうと思います。

 

写真のビスコースの3人組は春に完成させたかった仔たち。

今日やっと仕上がりました♡ピーナッツベアシリーズのおチビちゃんたちです。

↑新作は準備ができ次第Webショップで紹介予定です。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************