Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

Webショップでお待ちしております

f:id:capra-pacco:20210915112500j:plain

こんにちは、先日はWebショップにたくさんのアクセスをいただき

ありがとうございました♪

大変ありがたいことにすぐお家の決まった仔もいますが、

のんびり待っている仔もいますので

またショップに遊びに来ていただけると嬉しいです♡

 

久々にまとめて新作をUPしたので、作成するページも多く

ひとりであたふた...^^;

誤字とかないか心配でショップ内をパトロールしていました。

minneのカバーも新調♡

インスタで紹介予定の写真を使っています。

検索で調べたカバー画像サイズが全然合わなくて(;_;)

何回か試行錯誤しましたよ...

プロフィールにも写真を追加しました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************