Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

収穫はレモンパン

f:id:capra-pacco:20170811104832j:plain

雨も上がって外出しやすい気候だったので、

ぶらりクリアランスセールに出掛けました。

洋服や雑貨はこれといって欲しいものに巡り合わず

昼間の貴重な時間を(笑)家で縫い物をしていれば

よかったと思いながら(´_ゝ`)歩き疲れて帰りの

バス停に向かったら、途中で収穫がありました。

 

一日3回、数量限定でお店に並ぶクリームパン。

しかもお一人様2個までしか購入できないという...

 

そんな 家族でケンカになっちゃう Σ( ゜C_゜;)

ことはありませんが、2個だけ買って帰りました。

美味しかったでーす。