Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春のおでかけピーナツベア

こんにちは。 冬の日向にホッとして春が恋しくなる、そんな季節... 可愛いポンチ目が届いたので、春をわくわく心待ちにする 小さなベアちゃんに使いました。 かぎ編みのポシェットを持って、どこに行こうかな? 年明けから編み物の練習を始めています。 なん…

少しだけ、お直し。

前回ご紹介したスーティーカラーのベアさん。 グラスアイの角度と口元の刺繡が少し気になってしまい(^^; お直しいたしました。 お直し後に写真を撮り直して、ショップの写真も更新しております。 見に来てくださった方、ありがとうございます。 どうぞよろし…

シャビーシックなスーティーカラーベア

今年、一番目の作品はスーティーカラーのベアです^^ ジャパンファブリックのモヘアはマスタードイエロー。 ブラックの耳もジャパンファブリックです。 手足にはミニチュアファブリックを使用しているので 全体が上品な雰囲気に仕上がります。 ジャパンファ…

今年もよろしくお願いします

新学期が始まりました。 お正月明け早々に(^^;子供が体調不良で始業式欠席という ハプニングがありましたが 3連休で復活して日常が戻ってまいりました。 私は3連休初日に人間ドックの予定があり、 今まで通り「いつもの健康診断」気分で受けに行って 初めて…