Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は暑くなりそうですね

すっかり更新がスローペースになっております^^; 本日も天気が良くて、部屋の掃除、衣替え... 1日動き回っておりました。 制作のほうは、いつものペースで進めております。 白いウサギさんは完成しているのですが... どうしてもバレリーナにはなりたくない…

ご来場ありがとうございました

HAND ART Marché Nagoya vol.5 ブースにお立ち寄り下さった皆さま、 作品を手に取ってご覧頂きありがとうございました(●´U`●) イベントは2回目の参加で、 慣れない接客にはいつも緊張しておりますが^^; 共同出展したTOMIOKA-LABO様の協力もあり、 今回も無事…

イベントに持って行くベアたち

お馴染みのメンツがそろっておりますが、 イベント会場ではお手に取ってご覧いただけます(●´U`●) ブースNo. う 15 でお待ちしております♪♪ 更新がギリギリになってしまい申し訳ありません^^; 前列左端のブラウンのベアを少しお直ししていました。 天候と撮…

泣いて笑って両替事件

ヘンテコなタイトルですが...^^; イベント当日にお金を管理するポーチやコインケース。 共同出展ですが、お釣りも売り上げも一方で管理して イベント終了後に精算しています。 で、管理担当の私が本日両替に行ってきたのですが、 いつも使う銀行の両替機のル…

イベント参加のお知らせです

2018年4月15日(日)吹上ホール開催 HAND ART Marché(マルシェ) Nagoya vol.5 【ハンドメイド・クラフト・雑貨・ アクセサリー・服・インテリア展示即売会】 雑貨・アクセサリー作家チームの TOMIOKA_LABO様と共同出展いたします。 ブースNo. う 15 です。 私…