Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ご来場ありがとうございました

f:id:capra-pacco:20180416125636j:plain

HAND ART Marché Nagoya vol.5

ブースにお立ち寄り下さった皆さま、

作品を手に取ってご覧頂きありがとうございました(●´U`●)

イベントは2回目の参加で、

慣れない接客にはいつも緊張しておりますが^^;

共同出展したTOMIOKA-LABO様の協力もあり、

今回も無事に終えることができました♡

新しいお家が決まった作品もあり、

本当に本当にありがとうございました(●>U<●)

今回イベントでご縁がなかった作品たちも

minneやCreemaで販売しておりますので、

Webショップまでお気軽に遊びに来てくださいね♪

今後もCapra PACCOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

出展者の皆さま、主催側のスタッフ様、お疲れさまでした。

 

次回、参加イベントは7月1日(日)のクリエーターズマーケットです。

新年度が始まって、しばらく慌ただしい毎日ですが、

またチクチク...制作をがんばります^^