Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

光る、けんけんぱっ

f:id:capra-pacco:20171205222139j:plain

親子でいつもより手ごわい風邪を引いてしまい、

ブログも書けずに寝込んでいたら(^^;

Amazonで狙っていた中古本が売り切れるという

惜しい経験をしました(今日)

 

先日、風邪が悪化する前にお出かけ先で撮った

イルミネーションの写真です。

f:id:capra-pacco:20171205222831j:plain

我が家でお馴染みのお出かけスポット(?)

アクア・トトぎふの帰り道に寄った

138タワーパークでイルミネーションの

イベントが開催されていました(●´U`●)

 

水族館で見たデンキウナギのツリー点灯も

面白かったけれど(←このために行きましたw)、

事前リサーチ無しで遭遇した

豪華なイルミネーションにも感動しました。

写真のイルミネーションはほんの一部で、

広大な光の中の公園を駆け回れるので

子どもと一緒にはしゃいでしまいました(^^)

寒かったけれど...

 

今、図書館でテディベア関連の本を7冊も借りて

のんびり読んでいるところです。

そんな記事もまた後日。

風邪がちゃんと治ったら、ベア制作に集中できるかな。

(あぁ...早く作りたい。園で個人懇談がある期間は

数日間午前保育で思うように制作時間の確保もできず、

風邪もひどくなり...)

今夜も早く寝ます...(。-_-。)