Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

スズメさんの春だより

こんにちは。

すっかり3月も下旬...桜の満開を迎えております。

先日、お花見に行きました^^

桜もキレイ、チューリップ畑もとっても可愛くて春の陽気に癒されました♡

 

毎年、スズメと桜の画を狙ってカメラで追いかけるのですが、

娘にねだられて可愛いぬいぐるみをお迎えしたので

今年はこちらのスズメさんです。

でん。

 

春休み、すみっコぐらし10周年の企画展に行く機会もありました。

可愛いのは知っていたけれど、やっぱり可愛い...

 

私はグッズを集めるというよりは、キャラクター設定やイラストが好きで

カレンダーをほぼ毎年買っています。

娘はすみっコのぬいぐるみたちが大好きで...ひとつ、またひとつと増えていきますw

企画展に絵本の原画の展示もあって、内容にひとめぼれ。

みにっコたちのストーリー集が欲しくなって、絵本を買いました♡

可愛い...そして少しうるっと泣いてしまいました。

そっと気持ちに寄り添ってくれるあたたかい絵本です。

 

さて、手元は11体(ほんとは15体くらい目標)の新作を

同時進行ですすめていて、なかなか撮影ができないでおります(^^;

4月からはPTA(またやるの~児童数少なめの地域だから)の

地域委員部長の仕事もあって少しバタバタしていますが、

6月のイベントに向けて、水面下でもコツコツ準備をがんばります!

 

いつもゆっくりペースですがまた見に来てくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(●´U`●)

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO **カプラパッコ**【minne ハンドメイド・手作り通販サイト】

************************************

【Creema】

Capra PACCO **カプラパッコ**【ハンドメイド通販・販売のCreema】

************************************