Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

メリー・クリスマス

年に一度のクリスマスですね ♪♪

いつもの毎日に感謝して過ごしたいと思います。

 

先日、テディベアの材料を仕入れたとき

思いがけないお心遣いをいただき、

気持ちがホワっとあたたかくなりました♡

 

そのモヘアは質が良く、手にすると心が弾みます。

可愛い生地で次はどんな作品を作ろうか

イデアをめぐらせるのが楽しくなります。

 

世界を取り巻く環境が刻一刻と変化する中、

先の見えないニュースに落ち込む日もありますが

素材から元気をもらうことができました。

 

今、テディベアの材料は入荷待ちのことが多く

欲しい時に望む物を手に入れることが困難な場合もあります。

 

どんな材料でも作品がつくれればOKというわけではないので、

制作を続ける上でこの情勢は悩みのタネでもあります...

 

モヘアという高価な素材で、あといくつの作品を

自分が作り出すことができるかわかりませんが

貴重な材料を使用できることに感謝しながら

制作したいと思います。

オーダーをいただいたウサギさん、

無事に完成いたしました。

この度はお声をかけていただき誠にありがとうございました。

 

過去作の仔と同じデザインで制作しておりますが、

手作りのテディベアたちには個性が出ます。

私の中では今回の仔もなかなか美人さんに仕上がりました♡

可愛がってもらえると嬉しいです^^

 

これからも、その時々の全力をそそいで

作品を見てくださる方の期待にお応えできる

モノづくりに努めてまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします(●´U`●)

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************