Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

くまオニちゃん 参上!!

今日も寒いですね。

小物づくりに一苦労していた新作がようやく完成しましたので

ご紹介いたします^^

 

くまオニちゃん 参上!!

 

ふわふわの金棒を持った、モフモフの小鬼たちです(●´U`●)

たぶん和菓子が好きw

節分のお豆は当てないでくださいね(>u<)

 

鬼ちゃんキャップと金棒は、かぎ編みで仕上げました。

編み図から考えるのがけっこう大変で、

試作は編んでほどいてを繰り返し1週間くらいかかりました(^^;

刺繍糸で編む角部分は特に細かい作業ですが、

形になった時は嬉しかったです。

 

キャップを外すといつものピーナッツベアになります☆

あまり無さそうな鬼×テディベア…

両方のスタイルで可愛がってもらえると嬉しいです。

パンダカラーのくまオニちゃん。

わんぱくそうな(?)顔をしていますね。

赤いパンダカラーのくまオニちゃん。

くりっとした瞳の表情が愛らしい赤鬼ちゃんになりました♡

 

憧れている作風もありますが、

私が作るとどうしてかこうなるんだな~

というのがテディベアなんですよね...

 

先日、嬉しいことにウサギさんのオーダーをいただきました。

喜んでいただけるように丁寧に制作を進めております。

いつもお時間をいただいておりますが、

楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

自分らしい作品づくり...応援くださる方に支えられて

これからも前を向いて進んでいこうと思います。

 

くまオニちゃんたちはWebショップでお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************