Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

8月になりました。

こんにちは。

グランピングから帰宅後、

少々夏バテぎみでブログから遠のいていたら8月になってしまいました。

今回もSNSと時差がありますが、7月の出来事を綴っていきます。

 

まずは7月の新作の仔たち...2体とも無事にお家が決まりました。

誠にありがとうございました(●´U`●)

 

紹介していきます。

2年前に同じデザインで制作した水色のゾウさん。

その時もすぐにお家が決まり、また会いたいなと思って作った仔です。

 

モヘアの色はアイスブルー。

淡くて優しい色合いがリラックスした雰囲気を与えてくれる仔です。

 

今回はminneを通じて初めて海外からのご注文があり、

minne公認の海外購入・発送代行会社さまに国内発送しました。

その先は海をこえて旅立っています^^気に入ってもらえますように♡

 

続いて、

マリンスタイルの凛々しいベアちゃん。

水兵さんシリーズのクマさんを制作しました。

 

モヘアの色は明るい夏毛をイメージしています^^

瞳が赤みのあるダークトパーズでクラシカルな印象も。

優しくて誠実そうな仔に仕上がりました。

また作りたい仔です^^気に入ってもらえますように♡

 

7月の後半に1泊2日のグランピングと

日帰り山登り&星空観賞をしました。

 

人混みを避け、親子で夏の思い出作り。

夏山からエネルギーをもらいました^^

霧が心配でしたが、満天の星空を見ることもできました。

そして帰宅後、夫婦で星撮りカメラが気になる...w

パパは天体望遠鏡も気になるらしい。

 

8月後半にも親子3世代でお出かけを予定しているのですが、

そちらは難しいかなぁ...社会情勢的に。

この夏も健康に気をつけて乗り切りたいです。

 

そして8月の制作もがんばります!(゜゜)

どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************