Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

GWは混み混みでしたね

初夏の陽気が続いております...GWも終盤ですね。

小学校は暦通りなので3連休が飛び飛びでやって来ました。

この週末は連休モードからペースを戻して過ごす予定です。

 

Webショップではカモメさん、ウサギさんたち、カエルさんが

すてきなご縁に恵まれて本当にありがとうございました(●´U`●)

また制作の続きを進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ショップでのんびりしているふたりとかき氷を撮影しました。

ケンエレファントのかき氷ミニチュアコレクション

めっちゃ可愛い♡♡♡きょろちゃんです。

レトロアイテムたまりませんね~

7月発売予定のアデリアミニチュアコレクションにも期待大です☆

 

GWの思い出...

事前予約チケットを購入したのに、入館に45分並んだ名古屋港水族館

イルカショーは40分前から席を確保して...ちゃんと観ました。

展示スペースは人がパンパンで(^^;)魚がよく見えませんでした。

生きているシャチの展示は貴重なんですよね。

迫力満点でしたっ...楽しかったです。

 

つづいて、

開館前から少しだけ?並ぶ作戦で、

開館30分前に着いたら長蛇の列だった名古屋市科学館

 

けっこうな待ち人数で、

通常より早めに当日チケットを販売開始していた様子です。

10時のプラネタリウムに間に合うかハラハラして並びましたが、

ギリギリなんとか間に合いました(^^;)...よかった。

晴れた日にしか観察できないという太陽専用望遠鏡の黒点

はっきり観察できて子どもと盛り上がりました☆

 

久々の人混みでヘロヘロになりましたが、

親子で休日が楽しめて良かったと思います。

今度は空いてるときに、また行きたいです。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************