Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

白ウサギと煤(すす)ウサギ

f:id:capra-pacco:20220314170338j:plain

新作ウサギさんの紹介です^^

白系と黒系で双子っぽいデザインにしたくて制作しました。

 

綿レースのエプロンは煤ウサギさんがホワイトで、

白ウサギさんがベージュっぽい色味です。

並べて撮影するためにお顔の雰囲気を2匹で合わせようとして

意外となかなか苦労しました...無垢な表情が気に入っています♡

f:id:capra-pacco:20220228174054j:plain

f:id:capra-pacco:20220314170310j:plain

>>その後、煤ウサギさんの手足の仕上がりが気になって(^^;

手足のみ作り直しています。ショップの写真も撮り直しました(3/14)

 

いつも耳と足裏にスエード生地を使用していますが、

今回はビンテージ風のミニチュアファブリックを選びました。

気品のあるウサギさんになったような気がします。

 

年明けにシャビーシックなスーティーカラーベアを作り、

その流れで今回もきている感じ...

ドライフラワー等、一緒に飾ると雰囲気が出ます♡

 

こちらのウサギさんもWebショップでお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします(●´U`●)

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************