Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

作品展、ありがとうございました

写真は搬入後の様子です。

f:id:capra-pacco:20211204232203j:plain

はじめて参加したグループ展、無事に終了しました。

ありがとうございました。

 

ブログにも展示の様子をご紹介させていただきます。

f:id:capra-pacco:20211204232212j:plain

人形作家・先生で活躍されている 田中雅子さん

( https://twitter.com/Tnk_maSakoTwitterです)と

お隣で展示させていただきました(●´U`●)

 

童話「幸福な王子」を題材にした作品では

美しい王子さまを田中さんが、旅するツバメさんを私が

それぞれ制作しました。

 

「くますますツリー」 「サンタベア」 も、並んでおります。

また「6匹のピーナツベア」として 写真も展示させていただきました。

他の展示の様子も少し…

f:id:capra-pacco:20211204232222j:plain

平面作品から立体作品まで、

アートが好きな方々の様々な感性に触れることができました。

年に一度のグループ展、来年の参加も楽しみです。

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************