Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

クリーマクラフトパーティ(ポートメッセなごや)開催中止のお知らせ

この夏生まれたスーティーカラーのテディベア。

アンティークレースは19世紀フランスのものだそうです。

イベントのためにとっておきの仔を作りたくてがんばった作品。

f:id:capra-pacco:20210827194342j:plain

こんにちは、

前回の更新からしばらく間があきました。

9月のイベント準備の追い込みが、子どもの夏休み期間中ということもあり

小学生の宿題を見守りつつ、ただひたすら作品づくりをしていました。

本日、イベント主催者様から開催中止のお知らせがあったので

ブログでもご報告いたします。

 

県内の感染者数も数日以内で急増しており、緊急事態宣言地域となりました。

私自身、久々の地元イベント参加の楽しみと、感染への不安に日々悩む毎日でした。

何よりもイベントの企画・運営準備をしてくださったスタッフの皆様のことを思うと

悔しい気持ちはありますが、苦渋の決断に私も賛同いたします。

この感染状況下において、家族にもイベント参加は反対されていました。

私のワクチン接種は来月。

それまでも、それからも、日々無事に過ごせますように。

 

またいつか地元イベントに参加できる日を目標に

作品づくりに励みたいと思います。

Webショップも充実させていきたいです。

f:id:capra-pacco:20210827195954j:plain

イベント用に作った卓上サイズの看板です。

またいつか使おう!

この夏に出会ったモザイクタイルを使用しています^^

 

ブースにいろいろなサイズの作品を並べたら華やかになると思い

抱っこサイズのベアにも挑戦しています。

お洋服はまだこれから作るところ...

 

2学期が始まったら小物類を制作する予定だったので、

(2学期もしばらくは短縮授業になりました...)

今は未完成の作品が多くまだ写真が撮れません^^;

先頭のスティーカラーのベアさんだけ撮影できました。

 

他の作品もきちんと仕上げたらUPしたいと思います。

また作品を見に来ていただけると嬉しいです。 

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************