Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ビタミンベアとカフェオレひつじ、さん。

f:id:capra-pacco:20200704160155j:plain

6月を飛び越えて7月になりました。

梅雨前線が停滞中で大雨が心配です。

 

先月の制作は妙な気も停滞していて

過去作のヒツジさんのお顔を延々と作り直す...

という作業にドはまりして過ぎてしまいました。

ビタミンベアも一度Webショップに並べたのですが、

やはり気になってお顔と胴体の綿を詰めなおし...

 

一段落ついたところで妙な気を断ち切るべく、

プチ大掃除をしました。作業机もスッキリ。

ときどき振り返りはありますが、前を向いて進んでいきたいこの頃です。 

そんな感じでリニューアルしたヒツジさん。

f:id:capra-pacco:20200704154109j:plain

赤いおパンツはビタミンベアにあげて、生成り色のパンツを作りました。

カフェオレひつじさん。

とっても繊細で可愛らしいレースを見つけたのでひつじさんに結びました

 

この二人は委託の旅に送り出す予定です。

どこかで見かけたらよろしくお願いいたします(●´U`●)

 

そう、先月はビスコースのひよこさんにすてきなご縁をいただいて

本当にありがとうございました♡

あたたかいメッセージをたくさん頂けて励みになりました。

今月もがんばろう!

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************