Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

庭のお花と、おうちカフェ

f:id:capra-pacco:20200504074331j:plain

実家の庭先で、おばあちゃんが大切に育てている

シャクヤクが咲き始めました。

花言葉から、結婚式でも人気の幸せのお花...

恥ずかしがり屋の妖精が隠れているというイギリス民話も可愛いです。

庭でしばらく楽しめます(●´U`●)

 

f:id:capra-pacco:20200504074358j:plain

妹がGW限定で開いているおうちカフェ...

メレンゲ犬をおすそわけしていただきました♡ 

f:id:capra-pacco:20200504080447j:plain

子どもが食べる瞬間、犬から哀愁を感じます。 

妹曰く、欲しいお菓子材料の品切れが多かったとか。

おうちカフェが流行っているようです。

次の日は苺のミルフィーユを作ってくれました♡♡

 

パパはホームセンターに行ったら、

木材切り売りコーナーが激混みで(^^;)諦めて帰ってきました。

もともと外出自粛に関係なくGWはお部屋の模様替えで

棚を作成する予定をしていたみたいで、残念がっていました(´_ゝ`) 

私は本日も制作をがんばります!

◆◇◆Webショップのご案内◆◇◆

************************************

【minnne】

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

************************************

【Creema】

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

************************************