Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

Webショップ更新しました

いつもご覧いただきありがとうございます。

以下の3体をminneとCreemaにアップしました。

Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

どうぞよろしくお願いいたします(●´U`●)

 

立ち姿のお写真でご紹介いたします。

f:id:capra-pacco:20200430182744j:plain

ずっと作りたかった水色のゾウさん♡

お洋服はレースをつけたカボチャパンツに仕上がりました^^

パステル調のドット柄が気に入っております。

首のレースには細いサテンリボンを通して後ろで結びました。

淡い色合いの優しいゾウさんです(●´U`●)

 

f:id:capra-pacco:20200430182827j:plain

お衣装チェンジのヒツジさん。赤いパンツをお仕立てしました♪

ゾウさんと共に、お洋服はミシンと手縫いで製作しております。

何回か作り直して良いパンツができました~(❛v❛)

レースも繊細で柄がきれいです。

 

f:id:capra-pacco:20200430182803j:plain

 はじめてのビスコースで製作したヒヨコさん♡

海外作家様の手染めビスコースで可愛いひよこ色です。

モヘアより手触りがやわらかくふわふわの子...

淡いイエローとブルーの組み合わせが好きです(●´U`●)

 

いつもなんだかんだ時間がかかってしまいますが、

これからもすてきな作品がお届けできるようにがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします(●´U`●)