Capra PACCO - カプラ パッコ -

日々のこと、趣味のこと、のんびり、あせらずいきましょう...

ピーナッツベアができました

梅雨があけて、いっきに暑くなりました。

ベランダによく蝉が飛んでくるので(^^;)

洗濯物を干す前にセミ取りをしています...

 

さて久々のお題参加>>>今週のお題「夏休み」

皆さまは夏休み、どう過ごされていますか?

私の手元には作りかけのウサギさんも待っているのですが、

せっかくの夏休み...

園の係からの気分も解放(?)されているので

新しいカタチの作品に挑戦してみました(●´U`●)f:id:capra-pacco:20190729115901j:plain

頭と胴体がつながっている型紙から作ったピーナッツベア。

この形でベアを作るのは初めてです。 

手足もハードボードジョイントではなく糸ジョイント。

グラスアイはずっと出番のなかったポンチ目を使用しました。

モヘアはいつものタイプです。

愛嬌のあるお顔でw気のいいヤツになりました。

f:id:capra-pacco:20190729120900j:plain

f:id:capra-pacco:20190729120921j:plain

身長は9センチくらいかな。

ブローチにしても可愛いかも♡と思い、

色違いでまた作ってみようとわくわく思案中です。

他のベアたちとも記念撮影をしたのでまた後日アップします。

 

委託の旅に出たトリオたちは、

近々ですと8月15日~20日松坂屋名古屋で開催するイベントから

展示販売がスタートするそうです(^^)

偶然にも地元からのスタート☆どうぞよろしくお願いいたします。