Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

明日は思いきり楽しんで

春休みも半分過ぎました。

今年は桜の開花も早くて週末見頃となりそうです(●´U`●)

f:id:capra-pacco:20190327235558j:plain

いよいよ明日はモダンバレエの発表会。

ダッフィーフレンズのCMと雰囲気が重なる衣装でw

ステラルーちゃんにも撮影協力願いました。

じつは数日前から子どもが胃腸風邪にかかってしまい、

(今季は2回目...流行っているのでしょうか)

ほとんど食事ができずに点滴まで受けることに...(><)

なんとか今日は元気になってくれました。

まだ完全に体力は回復していないと思いますが、

無理はせず、明日は発表会を思いきり楽しんで

演技を見せてくれたらと思います。

 

今月は習い事関係の忙しさと看病も重なって(^^;

制作はほとんど手付かずでした...

しばらく新作が出せていないのでそろそろ忘れ去られるかもしれない...

しかし、ベアとウサギさんのお顔は納得がいかなくて

また作り直し中です。

長いトンネルの中かもしれません。

私も楽しんで制作することを忘れないようにしたいです。