Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

子どもと4つの発表会

あっという間に3月になりました。

花粉症は辛い時期ですが、春は気持ちがいいですね(´U`)

先日、気分転換のランチで「エビとカニのクリームパスタ」を注文して

多分カニのトッピングを忘れられて(前も食べたメニューだから分かる)

続きでションボリお買い物をしていたら、

すてきなチェリーレッドの春物スカートに出会い

店員さんとコーデの話がはずんで思わず購入してしまいました…ふふ。

この春は黒パンプスと合わせて外にLet's GO♡

f:id:capra-pacco:20190305002938j:plain

今月はカレンダーの予定もビッシリ書き込まれていますが

あわてずあせらず、前を向いて進んでいこうと思います。

今年度の3学期は子どもの発表会が4つあります。

園行事が2つと習い事が2つ...先日までに無事に半分終了☆

親子で一息ついております^^;

同じ時期に全部で8曲ほどの歌や振り付けを覚えた子ども...

本当にすごい(>д<)まさか発表会がこんなに続くとは^^;

習い事を始めたときは気が付かづ、ママうっかりでした。

大変そうですが、本人は楽しんでやっている様子。

何事も楽しむことが一番です。

歌やダンスで表現することも心の栄養になっているみたい^^

残りの発表会も成功するようにサポートしてあげたいと思います。

 

制作中に割れてしまったグラスアイの替えが本日届きました♡

ひとりになる時間を上手く使って、私もがんばろう。