Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

クリスマス&年末年始に向けて...

f:id:capra-pacco:20181208225006j:plain

先月ですが、レゴランドでクリスマスにピッタリのミニフィグを購入。

年パス特典でクリスマスミニトレインも購入。

いったい誰が欲しい(私?)クリスマスプレゼントなのか...(笑

寒い日のお部屋遊びは、子どもとレゴブロックを楽しんでいます。

レゴランドのお隣にある商業施設、メイカーズピアのきなりがらすで

アクセサリー作りの体験もしてきました♡クリスマス仕様です。 

この土日は冷え込みますね。

子どもはニット帽、私はイヤーマフを装着して出掛けました。

お店の近くで、サンタのソリがやって来るような鈴の音が...

もちろん演出のBGMですが、なぜか購買意欲をそそられますw

前から欲しかった新しいストールを購入しました←

大人もウキウキ楽しい季節ですね(。・v・。)

 

12月はパタパタと家の用事も入ってきますが、

来年はどんなふうに作品づくりを進めていこうか

計画を練るのも楽しみの時間です。

じつは前回のイベント出展ではお家が決まった作品はありませんでした。

出展ブースの場所も広い会場の奥地でなかなか辿り着かないことも...(^^;)

それでも対面で作品を見てもらい、嬉しいご感想もたくさん頂けたことに感謝です。

でもやっぱり帰宅してから少しションボリが続いて...

年末ということで大掃除を進めていました。

いろいろな販路を模索する中で、来週ごろ委託に出そうと思っていた作品に

いつものWebショップでオーダーのお問合せが...(●´U`●)

本当にありがとうございます♡

以前の作品でも似たようなことがありました。

ベアたちは実用品ではないけれど、ご縁がある作品たちは

生まれたときから住むお家が決まっているような気がします。

今までのお客様も、Capra PACCOの仲間たちを

見つけてくださって本当にありがとうございます。

私がゆっくりめの制作スピードなので、

ベアたちもゆっくりご縁を結んでいくのかもしれませんね(*^^*)

 

ベアたちがいつどこでご縁に結ばれるかはわかりませんが、

またギャラリーに遊びに来て頂けると嬉しいです。 

来週ごろに今のWebショップから何体か委託に切り替える予定です。

委託先では海外のお客様にも対応して頂けるのでドキドキ楽しみです。

また新しい気持ちで今後の制作にも臨んでいこうと思います。