Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ご来場ありがとうございました

 f:id:capra-pacco:20181203103004j:plain

リエーターズマーケット vol.39

ブースにお立ち寄り下さった皆さま、

作品を手に取ってご覧頂きありがとうございました(●´U`●)

今後もCapra PACCOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

共同出展したTOMIOKA-LABO様の協力もあり、

今回も無事に終えることができました。

出展者の皆さま、主催側のスタッフ様、お疲れさまでした。

 

お隣のブースでは人形作家のお友達も出展していましたので、

お互いの作品を並べて記念撮影もできました~

f:id:capra-pacco:20181203103613j:plain

偶然にもレース素材がおそろい♡...色合いもマッチしていました^^

久しぶりで会話もはずみ、楽しいひと時を過ごせました。

また新たな気持ちで制作に励みたいと思います。

 

今週は保護者会があって、お帰りの時間が早くなります...(´-u-`)ふふ

できることから少しずつ進んでいきたいです。