Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

もうすぐ本番

f:id:capra-pacco:20180629125541j:plain

今年は梅雨明けも早いそうな...

また急に蒸し暑くなってきましたね。

昨日、自転車置き場の近くでセミの抜け殻を見つけ、

今朝は公園からセミの合唱が聞こえました。

もうすぐ夏本番なんですね...

夏休みは涼しい山に行きたいな。

 

イベント事もいよいよ本番間近です。

私は明後日のクリマ。子どもは明日の園行事(^^)

今日は親も園まで笹飾りに行きました。

短冊には「やさいをいっぱいたべられますように」...

先生から、苦手なお野菜も給食でがんばって食べていますとのことで

可愛いがんばり屋さんをこれからもいっぱい褒めてあげなくちゃ(TvT)

 

この蒸し暑さ、根詰めすぎて体調不良になるわけにはいかないので、

制作途中のベアの続きはイベント後にすることにしました^^

あせらず、あわてず、前を向いて、私らしい手仕事を...

本番前の備品のチェックも忘れずに^^

イベントに向けて頑張れるのは理解ある家族のおかげです。

当日、パワフルな5歳ちゃんを朝から預かってくれる家族に感謝(TvT)

Webショップやブログに遊びに来て頂いて、

作品づくりを応援してくださる皆様にもいつも本当に感謝しております♡

ベストコンディションで本番がんばってきます。

***

ポートメッセなごや開催クリエーターズマーケット vol.38

7月1日(日)のみ参加 2号館 ブースNo. M-182

どうぞよろしくお願いします(●´U`●)

***