Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

新しい作品のご紹介

f:id:capra-pacco:20180320223854j:plain

やっと写真の用意ができました...今週前半はあいにくのお天気。

曇天・小雨の窓辺ですが、薄日でなんとか(?)なっていれば

ありがたいです(^^;

さて、今回はヒツジさんとヒヨコさんを同時進行で制作しました。

1体ずつご紹介します。

f:id:capra-pacco:20180320224442j:plain

バレリーナを夢見るヒツジさん。

このコは作っている途中から顔立ちが美人に見えて、

今のところ1つだけ持っていたアンティークレースリボンも

良い雰囲気で身に着けてくれました(●´U`●)

衣装の値段は多少上がりましたが(こだわりの材料費^^;)

着せてみたかったチュチュも作りました♡

 

f:id:capra-pacco:20180325230504j:plain

続いて、人懐っこい雰囲気のヒヨコちゃん。

「ピヨ?」っとこちらを見つめてくれる

イメージで制作しました(●´e`●)

とんがり帽子も作ってみたい小物だったので

今回制作できて楽しかったです♪

私は斜めに被せてみましたが、帽子の位置は

レースの紐でお好きな位置に結び直せます♡

 

こだわりの材料費や技術的な要素による制作時間のからみで

今までの作品より多少お値段が上がってしまいました。

今後もよい作品をお届けできるように精進してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今後の制作メモですが...

春のうちにバレリーナスタイルで白いウサギ、

夏に向けてカモメの水兵さんとセーラー襟のベア、

少しだけ大きいサイズでウエディングベア等々...

(イメージ通りに作れるのかはさておき、)

作りたいもので頭の中がいっぱいです^^

あとは時間の使い方ですね^^;

春休みも親子で楽しく過ごしたいです。