Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

そろそろ花粉の季節がやってくる

2月も後半です(^^;早い~

今年もハンドメイドイベントに出展したいと思っていて

幼稚園の4月以降の年間行事予定表が出るまでは

むやみに申し込めずハラハラしておりましたが、

(保護者が行けるよう土曜日の行事もあるので)

上半期、出たいものに無事申し込みをました(●´U`●)

制作を進めていかなくては...

ブログ更新がスローペースになりそうな予感ですが、

(いつものことながら..^^;)

良い作品ができるように頑張りたいです。

イベントの詳細はまた後日...

f:id:capra-pacco:20180219124102j:plain

自分のインテリア用に持っていた「あかちゃんびな」に

今年は屏風を買い足しまいした♡

可愛いお顔でこちらをニコニコ...♪♪

屏風があるだけで作品がぐっと映えて見えます^^

 

f:id:capra-pacco:20181106234621j:plain

先週はCreemaにて特集「おすすめの新作」に

作品をピックアップしていただけました!

ウサギさんはその後、無事にお家も決まり

本当に本当にありがとうございました(*´エ`*)

 

今年からギフトラッピング対応をしておりまして、

普通のラッピング(無料)とギフトラッピング(有料)の

写真もどこかで紹介しなくてはと思っています^^;

時間はどこに消えていくのか...

インスタグラムもぼちぼち始めましたので

ブログ以外でも日々の出来事や制作の様子など

お伝えできればと思います^^